高品質で使いやすい車カバーはここ

ちまたでは色んな車カバーが販売されているため、一体どれを選べばいいか分からないというは人は多いでしょう。

そういった場合は、高品質で使いやすい「カバーランド」という専門店で提供している、カバーライト社製の車カバーがおすすめです。

どんな特徴があるのかというと、裏起毛素材で、5構造作りになっています。

裏起毛は柔らかくて車にも優しいですし、すべりが良いので装着しやすいというメリットがあります。

使いやすいため、初めての利用でも、女性の方でも誰でも一人で簡単に装着できます。

5層構造の概要は、表生地が防水加工になっていて、次に紫外線予防フィルムも加工されています。

通気性の中層生地を2枚と、裏起毛の裏生地の構造になっています。

雨に強く、紫外線のダメージを防ぎますし、通気性が良いのでカバー内も蒸れません。

裏起毛の生地はネコの引っかきキズや、イタズラ防止にも効果があります。

こちらの車カバーの専門店であるカバーランドは、ボディカバーを手掛ける最高峰のメーカーと言われている、カバーライト社の正規の製品を取り扱う代理店です。

国内唯一の正規代理店で、高品質なカバー製品を全国各地対応の通販サイトから購入できます。

国内車はもちろんここと、ドイツやアメリカ、イギリスやフランスなどの輸入車など、多彩な車種に合わせた製品を用意していて、ラインナップも豊富です。

通販サイトで愛車の車種名から簡単にサイズに合う製品を探せます。

カテゴリ一覧