安心してお得に免許合宿に参加できる会社

この会社は、インターネットのホームページを通して、全国各地の免許合宿の予約を行えるサイトの運営を行っています

コープが主体となっていることから、提携先の自動車学校も安心して利用することができ、トラブルなどが発生してしまうこともありません。

自動車免許を初めて取得する方は、学生さんが多い傾向にあり、通学型よりも免許合宿の方が安く利用できることで負担額を減らせます。

夏休みや冬休みを利用する方が多いのですが、この会社のホームページでは予約をしたい時期に合わせて予め料金プランを知ることができるように工夫しているので閑散期の方がお得になることは誰でも理解できます。

料金プランに関しては、この会社独自で行っている割引プランがあり、学生さんであれば学割、友人同士複数名での参加ではグループ割りなども利用できます。

他にも誕生日割引や各学校で指定をしている期日までに申し込みをする早割などもあり、それぞれの割引きは併用可能となっているので、該当するのであればかなりお得です。

料金の中には食事代と宿泊費を含んでいることや、歩いて通える位置にあれば交通費をゼロ円にできることもメリットになり、この会社のサイトだけで全国各地の免許合宿を探せるので、観光を兼ねて友人同士で免許取得に励むには最適なサイトになります。

サイト上からはパンフレットを無料で請求できるようにしており、キャンセル料を無料にした入校仮申し込みができることも便利な機能です。

カテゴリ一覧