利用者の声が豊富な香川県高松市の工場

車検 板金のセイフットは、別の場所から現在の場所に移転した、香川県高松市にある車検と板金塗装を主にしている整備工場です

セイフットは17年以上の歴史があるといいますが、その歳月の中でオーナーが感じていることは車の修理業界は悪い方向に向いている点だといいます。

チラシ広告やDMのハガキなどで安くてお得に見せていてとりあえず入庫させる、お客さんが車のことを良く分からないことを良いことに自社の売り上げアップのために車検に通らないので部品を交換するといったケースが多いようです。

他にも悪質な方法でお客さんから余計な金銭を要求するケースが多いなど、オーナーは真面目にやっている会社がどんどん窮地に追い込まれているのが現状、このようなことがサイトの中で紹介されています。

車検 板金のセイフットでは、ホームページに掲載するお客様の声を利用したお客さんに頼んで掲載しているようですが、オーナーが思っていた以上に協力してくれるとのことです。

そこには動画を利用したこのお店の利用者の声が掲載されていて、金額だけでなく品質面においての満足度を掲げているなど安心して利用できるお店であることが分かります。

車検や板金修理はもちろん、フロントガラスの修理にも対応している会社です。

走行中に飛んできた小石でフロントガラスに亀裂が入ることがありますが、小さなひびならリペア修理で対応が可能で、15,000円から対応可能にしていることやガラス交換が必要な場合でも中古ガラス・格安な社外品・紫外線カットや熱カット機能を持たせた特殊ガラスなどから選べることが明記されています。

761-8041

香川県高松市檀紙町1516?1

087-885-8805

カテゴリ一覧